--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バ㌧らょォ(∞'3`$)⌒★+゚
2006/07/15(Sat)
&雷がスゲェ強ぃょォ(●´Д`●)))
ぁぁぁあ大雨洪水警報でなぃかナァ??
ってかバ㌧もらったヵラゃるョォ(●oVзUo*)ノ

-------キリトリ線-------
奈津美ヵラσバ㌧☆゚*(○・艸・`○)*゚☆
①名前ゎ??
 ァメちゃん
②年ゎ??
 ㊥壱
③ブログのタイトルゎ??
 PINKY゜*.・(p*VЗU*◆q)*+.
④自分のオススメ書庫を教えて!!
 別にナィ(藁)
⑤趣味ゎ??
 メ-ル&ォ絵描き
⑥自分のモットーって何??
 囚ォ笑ゎす事
⑦好きな物って何??
 猫チャン&小池君
⑧次ゎ誰に回す?!!
 (萌>艸0)⌒☆*。・σ【ラ´Å`ム】チャン・☆キティ☆・ハッピ~♪
⑨↑の人ぉ選んだ理由ゎ??
 最近仲仔になったヵラ♪

(ォ手数かけますがバ㌧もらってゃってくだサィ(∞'3`$)⌒★+゚)
んじゃっバィx02




この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ォハョ(∞'3`$)⌒★+゚
2006/07/15(Sat)
今日ゎ部活なぃョォ
マジ嬉∪ぃゎァ☆゚*(○・艸・`○)*゚☆
ヶロねぇ・・・・
明日①日練習ョォ(○-`д-)!?
ぇらぃョォ

ってかマタx02小池君を好きになって∪ま⊃た(*〃▽〃)
マタx02ぁσヵッコ・ヵヮィィさに惚れて∪ま⊃た(●ノI`)*゜.
ファンクラブ作りたぃ・・・・
(㊤σゎ小池君が好きな囚がぃたらσ話ねぇ♪)
誰かぃなぃかなァ(*`・3艸))
ぃたら教ぇてチョォ(●´Д`●)
んじゃバィx02

この記事のURL | 未分類 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
ゴメンネェ((!$ノ3<*●)
2006/07/14(Fri)
④日ぶりσ更新だォ(●P'v`q)+。*・♪
はァ今まで更新できなかったσゎパソchanが壊れてたヵラなσョォ(☆´σ∀`)
ビックリ∪たゎァ(*´艸`*)笑゛

今までずっとヶタィからこょぅと思ってたんだ㌔大事なパスヮ-ド忘れちゃってねΣw(O□o`w◇)
だからずっとパソchanがなぉるまで我慢∪てたんだォ(*`・3艸)━★
これヵラゎパソchanが壊れなぃ程度に更新∪てぃくょォ
そん時ゎコメ㌧栗ぃ(∞'3`$)⌒★+゚
んじゃバィx02






この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
恋バナ&メル友募集㊥.:*☆★($%b'V`●)
2006/07/11(Tue)
コンチャッ
今日ゎねぇ恋バナ&メル友募集㊥に⊃ぃてォ話を・・・・
まずゎ恋バナヵラ・・・・
皆スチな囚とかぃる??
なんか今恋バナがムッチャ聞きたくて・・・・
も∪ォ話∪てくれる囚がぃたらコメ㌧σ所でもぇえ∪、恥ずか∪ぃ囚ゎ管理囚だヶが見れる方に柿仔∪てくれてもぇえ∪とにかくコメ㌧栗ぃ⌒

⊃ぎゎメル友募集㊥に⊃ぃて・・・・
誰かメル友になんなぃ??
今メッチャメル友募集㊥ゃねん
メ-ルホームってとこヵラそσままメ-ル∪てくれればぇえヵラねぇ
ォ返事ゎスグ返すヵラ
んじゃバィx02(●P'v`q)+。*・♪

この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
本日②回目(*`・3艸)━★
2006/07/10(Mon)
20060614201118.gif

ゃァ(●oVзUo*)ノ風が強ぃねぇ(●P'v`q)+。*・♪
さっきまで部活σ活動日記書ぃてま∪たァ%+。(●艸3U$)◆◇
皆すごく可愛くデコったり∪てたォ☆゚*(○・艸・`○)*゚☆
ァタチも真似っこ∪ょぅと思ったんだ㌔無理ゃったゎ((≡'Å`≡))
残念ゃねぇ・・・・

誰ヵ教ぇて栗ょォ絵σ上手な描き方ォ($●'3`艸)).*
どぅ∪たら皆みたぃに絵が上手に描けるょぅになるσかなァ??
誰ヵァタチみたぃに絵が下手な囚ゎぃなぃσかねぇ??
なんかさみ∪ぃねぇ(●ц皿ц*b)b。*
んじゃバィx02(寝*-3-`*)Zz..
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
